エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 日記 > ☆誕生日☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆誕生日☆

おはようございます!吉トレです!
ちょっと都合によりご無沙汰しておりました。
「ブログ書いてよ~」という声をいただき、
意外に見て頂けているんだな~と感じました(笑)

さて、昨日は南陽台のニューフェイス、
スキーの達人トレーナーひかるちゃんの誕生日でした☆

ひかる誕生日1


泣いていないにも関わらず、
「泣くなよ~」と言われながら喜んでくれました(笑)




「新人なのにこんなに祝ってもらえて嬉しいです」



長さは関係ないのさ。





「本当にいい職場ですね」




でしょ^^





そして「人生で最高に楽しい歳にします!」と豪語していました!
彼女ならそうするでしょう^^



そして、その場にいたみんなでもパシャリ☆

ひかる誕生日2


みんな祝いたがりです♪

吉トレの包丁がデンジャラス☆



ふわふわのチーズケーキを美味しくいただきましたよ^^



@吉トレ

[ 2012/09/20 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
HAPPY BIRTH DAY!!(^。^)/
更新 まってたよ !!!
[ 2012/09/20 19:49 ] [ 編集 ]
No title
>nannyoudai no hito 様
コメントありがとうございます!
きっとひかるちゃんも見ていると思います♪

できる限り更新頑張ります!
[ 2012/09/20 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



