エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> デイサービス > 12時だよ!全員集合!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12時だよ!全員集合!

こんにちは!吉トレです!

南陽台がスタートして1年半、初めて利用者様と集合写真を撮りました。

というのも、イケメンサッカー狂U井介護士が今日で最後となってしまいました。
倉賀野に新しくできる「リハ+」という事業所に異動になったからです。
新天地でも活躍の知らせを運んでくれると思います☆


よく考えてみると、南陽台では常勤で入っていた職員が移動になるのは初めてでした。

でも最後は南陽台らしく元気に送り出そう!ということで・・・













碓井さん集合写真


5か月という短い間でしたが、たくさんのことを教えて頂きました。

U井さん、ありがとうございました!

サッカーのことばかり話していたことは一生忘れません^^

倉賀野でも頑張ってください!

職員も利用者様も応援してますよ☆


@吉トレ

[ 2012/10/20 12:25 ] デイサービス | TB(0) | CM(2)
No title
さびしいよ~~(,、)…
新しい職場でも…がんばって!!!
たまには…ちゃりんこをぶっ飛ばして…
あそびにきてね~~~
[ 2012/10/22 11:12 ] [ 編集 ]
No title
>た さん
コメントありがとうございます。
淋しいですね。
でもきっと来てくれると思います☆
[ 2012/10/22 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



