エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 夜の部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット講座終了しました!

こんにちは!吉トレです!

以前より告知させていただきました

ダイエット講座~body control~

を、日曜に高崎の会場を借りて開催させていただきました!
本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

ダイエット講座1


身体のメカニズムがわかり、
食べ物で痩せるのは大変なんだ!ということが感じられ、
痩せるのではなく、痩せるための体質になりたい!と強く思いました。


終了後は、体の栄養状態を測定する機械、外側から身体をケアするツール、
そして東京から来てくださった先生に、特別に個別のカウンセリングのお時間をいただき、
ほぼ全員がカウンセリングを受けていました!

ダイエット講座2


それぞれ、好感触のものを持ち帰ったようです♪♪

夏に向けて、皆様の体がどう変化するか?!
そしてそれが、冬まで保たれるのか?!

楽しみです~☆☆


@吉トレ


[ 2012/07/09 15:43 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)

ダイエット講座開催!!

おはようございます!吉トレです!

来る7/8(日)に皆様お待ちかねの企画を実施いたします!
その名も

ダイエット講座~body control~

東京から美容家の先生を呼んで、会場借りて大々的にやっちゃいます!
少し前に東京で話を聴いたのですが、


簡単に!

健康でキレイに☆

楽しく♪


痩せるコツを教えていただけました!

これを聴けば、薄着の夏も楽しみになりますよ☆

body_control.jpeg



もちろん男性も参加OKです!


東京から、〇〇千万の栄養チェックができる機会も借りることができました!

ご自身の体内年齢を知りたい方も是非いらしてください!


※予約が必要ですので、ご希望の方はご連絡ください。


楽しみです~♪


@吉トレ


[ 2012/06/27 08:53 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)

夜のトレーニング

こんにちは!吉トレです!

南陽台デイトレセンターでは、夜の部として一般の方に向けて開放しています。
そんな中、職員のトレーニングも継続中です。

昨年9月から、芋洗い坂ウェルことS介護士の強制ダイエットプログラムが始まりました。












「この前の健康診断では、111kgから107kgになったんでしゅ」

と自信満々で語る芋洗い坂ですが、痩せる気はありません(笑)
ただ、なんとなく運動は続いているので、体力はついているようです^^
このまま続けてもらいたいですね。




最近は、新しく入ったイケメンサッカー狂のU介護士と、
根付け相談員のK原さんがトレーニングに加わり、
4人でのトレーニングが多くなっています。

写真は体幹トレーニング。
一番手前で素早い動きに見えるのが芋洗い坂。

清水トレ4


最近はU介護士の希望により、

「走れるための体作り」

というお題の元、身体の軸を作り、ブレない体を作るためのトレーニングをしています。

清水トレ1


地味ですがなかなかハードで、休憩中はこんな感じ。

清水トレ2



ちなみに芋洗い坂はこんな感じ。














清水トレ5

ノびてます(笑)


みんなで早く理想の体を手に入れましょう!
夏に向けてもまだ間に合いますよ!


@吉トレ

[ 2012/06/16 13:26 ] 夜の部 | TB(0) | CM(4)


