エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 2011年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月イベント達成!!

みなさん、こんにちは!南陽台デイトレセンターです!

以前から書いていましたが、今月は東海道五十三次をエアロバイクで走破しよう!
というイベントを実施しました!

片道約500km!結構あると思っていましたが、これを6/14に見事完走!
だったら往復にしちゃおう♪ということで日本橋に向かって戻ってきてもらいました。

そして6/28、見事往復1000kmの道のりを走破しました!
一日平均30km以上、もっとも走った日は70km進みました!
そして一番走った方は合計120kmを一人で進んでくれました!

目標を持って進んでいくことがとても大切だと、改めて気づいたイベントになりました。
ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

またいろいろ考えたいと思います♪
次はお遍路さんかな?奥の細道かな?世界一周かな?
[ 2011/06/30 18:56 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)

本日は・・・

おはようございます!

本日は寺尾にあるサプコタさん(ネパール人店長)のカレーを食す日です!
毎月22日がカレーの日ということで、南陽台デイトレセンターでは毎月ケータリングをお願いしています!

系列のデイサービスやショートステイからも利用者様やスタッフが食べに来ます。
みんなでワイワイしながらご飯を食べるのは楽しいですね♪♪

今日もおいしいカレーが食べられることに感謝!
[ 2011/06/22 08:22 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)

東海道五十三次完走! そして新たなスタートへ・・・

おはようございます。南陽台デイトレセンターです。

今月1日からスタートした東海道五十三次、ついにゴールを迎えました!
ご参加いただいた皆様のおかげで、月の半分を待たずに日本橋から京都まで着いてしまいました(笑)
たくさんの人の力とその積み重ねは大きな結果を生むものですね。

約500km、皆様お疲れ様でした!!












そして、新たな企画の誕生です!



東海道五十三次を往復しよう!(笑)




ということで、復路も頑張りましょう!^^
[ 2011/06/15 08:34 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)


