エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミナー続報!!

皆様、こんにちは!南陽台デイトレセンターです!
ダイエット講座のチラシができました!
ご覧ください!

8.30セミナーチラシ
[ 2011/08/19 12:46 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)

8/30ダイエット講座開催決定!!

皆様こんにちは。南陽台デイトレセンターです。

こちらの施設は、日中はデイサービスとして運営をしておりますが、
17時半~21時までは一般の方もトレーニングでご利用いただいております。
来ていただいた方は皆様、運動の効果を実感しているとの声が多いです。


そんな中、食欲の秋に向けてこんな企画を実施いたします!












「燃焼ボディーの作り方~効果的なダイエットとは?~」







詳細は乞うご期待!!



開催までに少しずつ考えている内容をアップしてみたいと思います。
じらすのが好きなトレーナーです(笑)




一方的にお話しするだけではなく、交流型で行きたいと思いますので、
ぜひお気軽にご参加ください^^

今まで考えていた「ダイエットは我慢ばかりで辛い」という感覚ではなく、
「ダイエットってこんなに簡単なんだ!」と思っていただける内容にします!

さあ、今からならスケジュール確保できますね(笑)
皆様のご参加、お待ちしております!


日時:8月30日(火) 19:30~20:30(19:00開場)
場所:南陽台デイトレセンター 高崎市吉井町南陽台2丁目1-6
参加費:500円


[ 2011/08/09 08:58 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)

久々の出勤

南陽台デイトレセンターの名物、スポーツトレーナーである私(自分で言っている)。
今週は高校ラグビー部の合宿に帯同するため、月曜から木曜までお休みをいただいておりました。

昨日、今日とお会いした利用者様にはとても温かいお言葉をいただき、うれしかったです。
やっぱり僕がいないと皆さんさみしいんですね(また自分で言っている)。

僕も皆様とお会いできなくてさみしかったです。
この二日間でパワーをもらって、また来週もがんばれますね☆
[ 2011/08/06 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


