エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強制ダイエットプログラム開始

おはようございます。南陽台デイトレセンタートレーナーの吉田です。

先日の夜の部のダイエット講座で決まりました、ある職員の強制ダイエットプログラム。
月曜日に初回が行われました。

詳細はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/mws_yoshii/archives/1587894.html

面白くてたまりませんでした。

でも遊びではなく本気で僕も彼も取り組んでいます。
会社のミッションとしてやっていきますので、今後ともご期待ください。

ちなみに次の日の様子もアップされていますのでコチラもどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/mws_yoshii/archives/1588178.html


GM、日記が面白すぎます(笑)

今日も一日、元気にいきましょう♪

[ 2011/09/08 08:27 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)

ダイエット講座終了!!

皆様こんにちは。
南陽台デイトレセンター専属スポーツトレーナー吉田です!

8/30、ダイエット講座を開催させていただきました。
平日夜のお忙しい時間にもかかわらず、30名の方が集まってくださいました!

皆さん、真剣に聞いてくださっています^^

皆さん、真剣に聞いてくださっています^^


ダイエットが続かない理由やダイエットの考え方、
効率の良いダイエット方法などをお話しさせていただきました。
実技も少し交えて、家でもできる簡単なトレーニングを実施しました。


姿勢をよくして代謝をアップ!

姿勢をよくして代謝をアップ!!


そして職員の強制ダイエットプログラムもお願いされてしまいました(笑)
コチラ → http://blog.livedoor.jp/mws_yoshii/archives/1585874.html

今まで漠然と「痩せたい」と思っていた方に、

「そんなに簡単ならできるかも」

「やってみようかな」

と思ってもらえればという思いで内容を考えさせていただきました!
少しでもお役にたてれば幸いです。

これからも南陽台からたくさんの情報を発信していきたいと考えています。
ぜひご期待ください!

[ 2011/09/03 09:06 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)


