エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 2012年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝い

こんにちは!
先週の水曜日に、弊社が高崎市より事業を請け負っている「いきいき運動教室」の
お手伝いに行ってきました!

普段は「鬼石式」という体操を行っているそうなのですが、
最近では弊社の色々な職員がお手伝いに行っています!
得意分野が職員によって違うので、来ていただいている方にとっては飽きなくていいですね☆

僕が担当させていただいたのは、「家でもできる筋力トレーニング」ということで
短い時間ではありましたが、お話をして実技を行いました!

いきいき写真_convert_20120227151936

皆様熱心に説明を聞いていただき、運動も息が止まるくらい頑張っていましたよ^^
もちろん止まらないようにお声掛けはしましたけどね(笑)

一つでも覚えてもらって、家で実行してくださる方がいるといいなーと思っております。
3月も行かせていただくことになっていますので、楽しみにしています♪

皆様もぜひ運動を習慣にしてくださいね~^^



※ちゃっかりセミナーの宣伝もさせていただきました☆




@吉トレ

[ 2012/02/27 15:24 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)

セミナーチラシ完成!

こんにちは、南陽台デイトレセンターの吉トレです★

元デザインの仕事をしていた方に、ワガママ言って作っていただきました!
まさかこんなクオリティーになるとは・・・前回のチラシが恥ずかしい(笑)
プロが作るとこんなに違うんですね!すごい!

ということで、ぜひお越し下さい!

@吉トレ

セミナーチラシ完成!



[ 2012/02/19 21:27 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのセミナー開催!

お久しぶりです!南陽台デイトレセンターです。
お楽しみイベントを開催いたします!
ぜひお越しください!



南陽台デイトレセンターにて特別セミナー開催!

☆健康講座 ~アンチエイジングの新常識~☆

「最近何となく疲れやすい…」
「もっと元気になりたい!」
「いつまでも健康でいたい!」
という方には聞かないと損する内容です!。
当日は最新機器を使った、『体のサビ取り能力チェック』も行う予定です。

巷で話題のアンチエイジング(老化防止)ですが、「歳をとるから老化する」という常識が実は違うということがわかってきました!
病気の原因、老化の原因、そして健康でいるための秘訣を余すところなくお伝えします!


・日時
2月29日(水)19:30~20:30(19:00開場)

・場所
南陽台デイトレセンター

・定員
30名

・講師
南陽台デイトレセンター専属スポーツトレーナー
吉田大祐

・受講料
500円

※セミナーに来ていただいた方限定!通常2000円のカウンセリングを1500円で利用可能になる特典付きです!

チラシが間もなくできますので、できたらまたお知らせしますね!

@吉トレ
[ 2012/02/14 08:46 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)


