エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱闘!!甲子園!!

こんにちは!吉トレです^^
今日二回目の登場!

連日熱戦が繰り広げられている甲子園。
毎年数々のドラマが作られていきます。

昨日は群馬県の高校、健大高崎の試合がありました!
今回の選抜には群馬県から二つも出ており、健大高崎はベスト8まで残っています。
どこまで勝ち進んでくれるか楽しみですね♪♪
利用者様もみんなテレビにくぎ付けで応援しています!




利用者様と一緒に応援するトレーナー(仕事サボり中)

DSCN0112_convert_20120329174645.jpg



@吉トレ
[ 2012/03/29 17:51 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)

職員トレーニング

こんにちは。吉トレです。
実は昨年の9月くらいから職員のトレーニングを実施しています。
詳しくはコチラ。

GM日記

僕を群馬に呼んでくださった恩師GMの日記です。
この日だけじゃなく、何回か後まで読んでみてください!
めちゃ面白いです^^

運動は何気に続いているのですが、生活と食習慣の改善が見られません。
体力は相当ついたようです。利用者様から、「集団体操の時に息が切れなくなった」
と言われてましたから(笑)


相変わらずジャージ上げ過ぎスタイルの芋洗坂ウェル^^

__7_convert_20120329083747.jpg



ちなみに南陽台のアイドルJ保さんも11月から一緒にトレーニングしています。
目的はわかりません(笑)
芋洗坂ウェルより厳しいトレーニングができてしまいます。

__6_convert_20120329083819.jpg



腕立て伏せもこんなにできるようになりました!

__8_convert_20120329083848.jpg


腹筋だってお手のもの♪

__3_convert_20120329083915.jpg



とどめは久しぶりのグロ画像!!注意!!!






__2_convert_20120329083951.jpg



早く「やせたね」と言われる日が来るようにハッパかけたいと思います。

@吉トレ
[ 2012/03/29 08:50 ] 夜の部 | TB(0) | CM(0)

おやつの日

こんにちは!吉トレです^^

今日は毎月恒例行事の一つ、「おやつの日」についてです!
当施設では毎日ちょっとしたおやつがでます。
ちょっとしたものですがおいしいと好評です☆

そんな中、月に一回はスペシャルなおやつが出ることになっています!
それが「おやつの日」です。
この日に当たった利用者様はラッキーですね♪♪

洋菓子だったり和菓子だったり、今までは管理者GTOが独断と偏見で選んで買ってきていました。

DSCN1133_convert_20120322090105.jpg

このコーヒーゼリーおいしかった♪


さて、今月は当施設自慢の看護師が選んだコチラ!

DSCN0071_convert_20120322085308.jpg

黒胡椒せんべいです!
パリッとした触感と黒胡椒がピリッとした味がたまりません!
利用者様とともに、僕ら職員も舌鼓でした♪

来月は、当施設自慢の相談員が選ぶおススメおやつです!
何が出るのか楽しみです~♪

@吉トレ
[ 2012/03/22 09:07 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)


