エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな気づき!

こんにちは!吉トレです!

昨日は一日かけて、「環境巡回」というものに行かせていただきました。
エムダブルエス日高の施設をすべて回り、環境面と運営面をチェックしました!
簡単に言えば環境面は外見、運営面は中身、といった感じです。

毎月会社から3人が全施設を回ります。
「あらさがしをするのではなく、いいところを見習い自分のところに持ち帰る」
というのが目的の行事です。

目的通り、我が南陽台に足りないところ、もっとできるところをたくさん発見しました!
持ち帰ってGTO管理者にいろいろ報告しましたよ^^
エムダブルエス日高、ナンバーワン1でオンリー1の施設を作ろうと思います!

今後ともよろしくお願いします!

@吉トレ


[ 2012/07/27 16:06 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)

新しいマシン来たる!

こんにちは!吉トレです!

先週の土曜と今日に、新しいマシンがお目見えしました☆
待ちわびたなぁ~^^

新トレッド2

こちらは新しいウォーキングマシンです。
以前のものより幅が広く、安定して歩けるようになりました!
スピードの調整もデジタルでできるようになり、これから大活躍してくれる予感!!




新トレッド

吉トレが休みの日に届きましたので、GTOさんとA谷トレーナーが組み立ててくれました!
こういうの組み立てるの、楽しいですよね♪




そしてもう一つ届いたのはツイストステッパー!!

根付け相談員K原さんも笑顔で使っていました♪

ステッパー


ちょっとおねだりしていいものを買っていただいたので、
大事に、でも大胆に、たくさんの方に使っていただこうと思います☆


@吉トレ




[ 2012/07/23 14:51 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)

急募!!

こんにちは!吉トレです!
今回はかなりマジメな話です。

これから新しいことを始めます。
運動指導者が必要です。
また、運動指導が必要な場所も求めています。

http://www.hidaka-kai.com/mws/00_recruit3.html

熱意がある方、急募です!
現状を何とかしたい方、大歓迎です!
どんな情報でも構いません。

連絡お待ちしております!

@吉トレ

[ 2012/07/20 12:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


