fc2ブログ

エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > デイサービス > グリーンカーテン

グリーンカーテン

おはようございます!吉トレです!

群馬は猛烈な暑さですね。
昨日のニュースでは日本で一番暑かったベスト3が館林、伊勢崎、前橋!
全部群馬じゃないか!
日本で一番アツい県!僕にピッタリですね☆


さて、南陽台のアイドルJ保介護士がグリーンカーテンの準備をしていました!


この暑い中、南陽台のグリーンカーテンは50cmくらい・・・




グリーンカーテン1



日よけにもなってないぞ!


種から育てたということで、夏に間に合っていません(笑)

心配そうに見守る根付け相談員K原さん。
実はこの少し前、水筒の中身をこぼして大変でした^^;



グリーンカーテン2




「これでいっぱい伸びてくれますね!」
と大満足のJ保介護士。



南陽台の花壇は頼んだぞ!!











・・・・大丈夫かな??


@吉トレ


スポンサーサイト



[ 2012/07/18 08:49 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL