エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 日記 > おしゃれカフェ写真展☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれカフェ写真展☆

おはようございます!吉トレです!

昨日は同じ会社の違う施設で働く、
三線と写真の男、S藤くんが夢だった写真展を開くということで、
オープニングパーティーに参加させていただきました!

写真展フライヤー


ボランティアでカンボジアに行って、学校の先生をしていた時に
撮りためた写真だそうです。

写真展3


「カンボジアの笑顔」
というタイトルの通り、現地の子どもたちの素直な笑顔で溢れていました。




途中、現地でのことを語るS藤君。

いつもの大人しい感じから一変、当時のことを思い出すかのように
熱っぽく話しているのを聞いて思い入れの強さを感じました。

写真展

参加者の方も質問をしながら興味津々で聞いていましたよ。



10月6日まで高崎駅徒歩5分のGARDEN PARTYというお店で開催しています。
お店の方も初めての試みで、お互い手さぐりで作り上げたおしゃれカフェでの写真展。
ぜひ行ってみてください。


僕もしばらくは通い詰めます(笑)


さて、今週も南陽台は元気に参ります^^


@吉トレ

スポンサーサイト
[ 2012/09/03 08:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



