エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 日記 > 英会話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英会話

おはようございます!吉トレです!

少しずつ秋らしくなってきましたね。
カゼが流行りそうな雰囲気があるのでお気を付けください。



さて、最近、英会話に通っています。

といっても週に一回。

(しかもまだ2回だけ笑)




われらがデイトレセンターがある高崎市吉井町南陽台で、
有志の方が毎週開催してくださっています。

(しかも無料!すごい!)




ここ一年、吉トレは上州弁(群馬弁)の勉強しかしてこなかったので、
まさか、南陽台で英会話の勉強ができるとは思いませんでした。
なんと本場、アメリカ人の先生が来てくださっています!

(しかもネイティブで平成生まれ!)




英会話ができている!というレベルには到底及びませんが、
楽しく参加させていただいています。
他の方が話しているのを聴くだけでも勉強になります。

(しかもペラペラの方が結構たくさんいらっしゃいます!)




南陽台の方はいい方ばかりで、皆さん盛り上げてくれます。
これからもできるだけ参加したいと思います!




そして、標準語、英語、上州弁のトライリンガルを目指します!(笑)


@吉トレ
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 08:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
や~ 宣伝してくれて…えれ~えれ~ HAPPY!!!
だけど、残念、今週から…会費…たぶん…300Y/MONTH
「は~いがねんかい」なんてこと ね~ya~ya~
[ 2012/10/09 11:45 ] [ 編集 ]
No title
>た さん
お世話になります。そうなんですね。
僕にとっては都度払いの方が助かるような・・・。
なんて独り言です^^
またよろしくお願いします。
[ 2012/10/09 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



