エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 日記 > クロージングパーティー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロージングパーティー

おはようございます!吉トレです!

土曜日の夜は、みんなでご飯を食べに行きました。
行った場所は、高崎駅東口のGARDEN PARTYというお店。

馬庭の職員で三線と写真の男、S藤君の写真展が行われていたお店です。
詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓
おしゃれカフェ写真展☆

1か月という間、お店を借りて写真を展示していました。
僕も何回も行きましたし、たくさんの方に声をかけて行っていただきました。

そのクロージングパーティー(閉会式みたいなもの)が土曜に行われました。

美味しい料理や飲み物と、カンボジアの子どもたちの笑顔と、
S藤君が作ってきた写真のスライドショー。
来ていた方がそれぞれの楽しみ方をしていました♪

そして最後はS藤君が、この一か月間のことや今後の話をしていました。
写真展を通してたくさんのことを感じたようでした。
またいい男にパワーアップした感じでしたよ☆

クロージングパーティー



次は何をするんでしょう??
楽しみです♪

祝日ですが南陽台は今日も元気です^^
体育の日なので、頑張って運動してもらいましょう!!

@吉トレ

スポンサーサイト
[ 2012/10/08 08:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



