エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 日記 > スーパー??

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー??

おはようございます!吉トレです!

昨日は仕事が終わった後に、前橋にある大型のスーパーに行ってきました!
アメリカ発のスーパーということで、なんでもスケールが大きかったです。

コストコ1

倉庫のような外観、天井まで積み上げられた商品、

そして一つ一つの商品が大きい!

パーティーや大家族の買い物をするのにピッタリですね☆




買い物の後はみんなでご飯♪

J保介護士が食べているホットドック(みんなコレ食べました)。

190円です!!

コストコ2

しかも買うと一緒にコップが渡され、飲み物はドリンクバー☆

コーラとファンタでお腹いっぱいでした(笑)




南陽台の眠り姫ことI山ナースは、ホットドックにかけ放題のオニオンスライスを
かけまくってご満悦・・・



コストコ3










帰りの車はたまねぎのにおいに包まれました^^;




またみんなで行きます♪♪


@吉トレ

スポンサーサイト
[ 2012/10/10 09:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



