エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> デイサービス > 階段??

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階段??

こんばんは!吉トレです!
夜にブログを書くのは初めてですね。
たまにはいいもんです。

先日、GTOさんが近くのホームセンターで買い物をしてきました。

「一目ぼれしたんっすよ!」

とやや興奮気味。

とても大きい箱を二つも持っていました。

「なんすか??」

と聞くと、自慢げに見せてくれたのがコチラ。














階段


ガーデニング用??の2段ある階段です!

これは僕がかねてから要望していたもの・・・

GTOさん、覚えてくれてたんですね!




手を平行棒にかけながらでも、段差の練習をしたいと思っていました。

なぜなら日常で段差はありふれており、せっかくトレーニングをするなら

普段の生活で使える動作を良くする方がいいからです!




「ここにきて階段が登れる、降りれるようになったよ!」

なんて言われる日を夢見ながら、今日も厳しく楽しく運動してもらいました♪

どんどん使ってもらえるといいですね☆


@吉トレ

スポンサーサイト
[ 2012/10/11 20:55 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



