エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 日記 > トレーナー研修プログラム進行中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーナー研修プログラム進行中

おはようございます!吉トレです!

土曜日の夜、トレーナーの研修がありました。
実は今トレーナーが全部で5人います。
高崎市井野町にできる運動施設のための人財で、南陽台で頑張ってくれています。

そんな中、土曜日や日曜の勤務外時間を使って研修プログラムを組んでいます!
みんな立ち上げメンバーということでやる気満々☆
勉強意欲MAXで取り組んでいます。

土曜の内容は、

「治療家トレーナーとして、治療と運動に対しての考え方、実践、伝え方」

先生に埼玉から来ていただき、実技を交えて講義をしていただきました!


セミナー2


プロフェッショナルな考えを注入して頂きました。

治療家でありトレーナーである前に、その「人となり」にとても魅力を感じました。
こういう方に人は集まるんだな、と。

セミナー1


ここで学んだことを今日から活かしていきます!

南陽台は今週も元気にスタートです^^


@吉トレ

スポンサーサイト
[ 2012/10/29 09:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



