エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> デイサービス > ライバル?!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライバル?!

おはようございます!
もう11月に入って6日も経ちましたね。
すっかり寒くなりましたが、南陽台はいつでも元気です^^


さて先日のこと、今まで背もたれのある自転車しか漕いでいなかった利用者様が
「背もたれのない方でやってみたい!」とやる気を見せてくれたので、
お手伝いをさせて頂きました☆


自転車2


写真右の方がその方です。
自転車を押さえる車好き新人トレーナーのかっちゃん。
そして心配そうに見守る、ドスの利いた声だけど優しいドライバーT丸さん。



実は左側の自転車に乗っている方が乗り方を教えてくださっています。




それというのも、お二人とも同じような身体の状態なのです。
そこで左側の方が先に頑張っているのを見て、右側の方が奮起!!
「あの人にできるなら俺にもできる!!」
とチャレンジを決意したようなのです。




アドバイスのおかげで、無事自転車を漕ぐことができました!

自転車1


利用者様同士、切磋琢磨☆

いい風景を見させてもらいました^^


@吉トレ
スポンサーサイト
[ 2012/11/06 10:01 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



