エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 未分類 > お待たせしましたー!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしましたー!!!

風が温かく感じられるようになりましたね!?
今日から3月です!
南陽台デイトレのメンバーはみんな元気です!!







さぁ、今日は何の日でしょうか?







なんと









我らがデイトレの所長GTOさん誕生日   なんです




CIMG0895_convert_20130301181107_20130301184625.jpg



恒例のバースデーケーキでお祝いしました





それとは別に皆さんにお知らせがあります!!

しばらくブログの更新のなかった数か月の間に南陽台職員が大きく入れ替わりました

実はこの記事を書いているのはいつもの吉トレではないんです!!!



本日よりブログをいじらせて頂くことになりました!!!

毎度お騒がせ介護士のJ保です!!


吉トレは井野にできた新たな施設に呼ばれ、そこでまた吉トレ節を爆発させています


今年から始まったNEW南陽台

これからもよろしくお願いします!!!


スポンサーサイト
[ 2013/03/01 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



