エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 癒し空間 はじめました!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し空間 はじめました!!

先日、毎月恒例「 環境巡回 」が行われました


MWS日高では各事業所を対象に、月に一度視察を兼ねて施設の環境チェック行っています


施設内の安全性や清潔感が保たれているか?
職員の態度や利用者様への対応が乱れたり、不適切なものになっていないか?
施設ごとにチェックされ評価して順位を付けられます!!


職員の意識を高め、更なる発展や向上に繋げようというわけです




南陽台は今月どうしようかな?

マンネリの解消も必要か!!?

そんなこんなでデイトレでは大掃除と一緒に模様替えを行いました!!

CIMG0055_convert_20130426222035.jpg


バラバラに置いてあったソファやホットパックをまとめて

まったりできるスペースを設けてみました!!


ホットパックには電気の熱で血管を温め、痛みを緩和させたり緊張した筋肉を和らげる効果があります!!

CIMG0056_convert_20130426223423.jpg





皆さんも
南陽台デイトレセンターにお立ち寄りの際は

ぜひ!!

まったりして行ってください!!!



感想・ご意見、待ってます!!



 


― J保 ―



スポンサーサイト
[ 2013/04/26 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



