FC2ブログ

エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> デイサービス > ついにゴール!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにゴール!!

こんにちは!吉トレです!

何回か前にお知らせいたしました、今月のトレーニングエリアにおける大イベントが、
ついにひとつの区切りを迎えました!

おさらいしましょう、今月のイベントは・・・








東京スカイツリーオープン記念!
★☆南陽台-スカイツリー自転車旅行☆★



です!
まだまだ継続中なのですが、何の区切りかと言いますと、



利用者様が東京スカイツリーに到着しました!
131.4kmの南陽台から東京スカイツリーまでの道のりを、
エアロバイクというその場でこぐ自転車で走破しました!

オメデトー☆
パチパチパチー★

しかも1位は女性!
毎日、鬼トレーナーにハッパかけられながら頑張って、見事に1番最初にゴールしました!

1位ゴール




宣言通り、景品は吉トレが東京で買ってきたお土産、スカイツリーのキーホルダーです!

とてもいい笑顔で写真を撮らせていただきました♪

ゴールキーホルダー



そして!!!!!!


なんと2位も本日ゴールされました!今度は男性!
惜しかったですねぇ。
こぎ終わった直後で息も絶え絶えながら、こちらも最高の笑顔でパシャリ★


2位ゴール


なんでも達成された方は努力しているんですね。
お二人に脱帽です。










ということで、お二人には南陽台まで帰ってきてもらいます(笑)
ええ、だってまだ15日ですから。半月残ってますからね。

南陽台に自転車を返してもらいましょう^^
まだまだ5位までは景品が出ますので、どんどんゴールしてもらいたいです!





そのためにはトレーナー陣、鬼にでもなりますよ♪




@吉トレ


スポンサーサイト
[ 2012/05/15 17:50 ] デイサービス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。