FC2ブログ

エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > スポンサー広告> 夜の部 > 夜のトレーニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のトレーニング

こんにちは!吉トレです!

南陽台デイトレセンターでは、夜の部として一般の方に向けて開放しています。
そんな中、職員のトレーニングも継続中です。

昨年9月から、芋洗い坂ウェルことS介護士の強制ダイエットプログラムが始まりました。












「この前の健康診断では、111kgから107kgになったんでしゅ」

と自信満々で語る芋洗い坂ですが、痩せる気はありません(笑)
ただ、なんとなく運動は続いているので、体力はついているようです^^
このまま続けてもらいたいですね。




最近は、新しく入ったイケメンサッカー狂のU介護士と、
根付け相談員のK原さんがトレーニングに加わり、
4人でのトレーニングが多くなっています。

写真は体幹トレーニング。
一番手前で素早い動きに見えるのが芋洗い坂。

清水トレ4


最近はU介護士の希望により、

「走れるための体作り」

というお題の元、身体の軸を作り、ブレない体を作るためのトレーニングをしています。

清水トレ1


地味ですがなかなかハードで、休憩中はこんな感じ。

清水トレ2



ちなみに芋洗い坂はこんな感じ。














清水トレ5

ノびてます(笑)


みんなで早く理想の体を手に入れましょう!
夏に向けてもまだ間に合いますよ!


@吉トレ

スポンサーサイト
[ 2012/06/16 13:26 ] 夜の部 | TB(0) | CM(4)
すごいですね!
こんなに本格的にされているので感心しました。
[ 2012/07/11 05:44 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます!
結構本格的にやっていますよ!
ぜひいらしてください^^
[ 2012/07/11 13:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。ご近所なので、参加してみたくなりました。
[ 2012/07/17 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
来ていただいた方の体力とご希望に合わせています。
ぜひお話聞かせてください。
[ 2012/07/17 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。