エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々

高崎市吉井町南陽台にある、運動ができてみんな笑顔のデイサービスです。
エムダブルエス日高 南陽台デイトレセンターの日々 TOP > 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしましたー!!!

風が温かく感じられるようになりましたね!?
今日から3月です!
南陽台デイトレのメンバーはみんな元気です!!







さぁ、今日は何の日でしょうか?







なんと









我らがデイトレの所長GTOさん誕生日   なんです




CIMG0895_convert_20130301181107_20130301184625.jpg



恒例のバースデーケーキでお祝いしました





それとは別に皆さんにお知らせがあります!!

しばらくブログの更新のなかった数か月の間に南陽台職員が大きく入れ替わりました

実はこの記事を書いているのはいつもの吉トレではないんです!!!



本日よりブログをいじらせて頂くことになりました!!!

毎度お騒がせ介護士のJ保です!!


吉トレは井野にできた新たな施設に呼ばれ、そこでまた吉トレ節を爆発させています


今年から始まったNEW南陽台

これからもよろしくお願いします!!!


[ 2013/03/01 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おやつの日☆

おはようございます!吉トレです!

昨日は毎月恒例おやつの日でした!
先週から新たに仲間入りした、イケメン好きデザイナーH越介護士が買ってきてくれました。


10月おやつ

こまつやの「甘楽の里まんじゅう」!


皮がモチモチで、中は白あん、新食感でした。


毎度おなじみ、眠り姫I山ナースとおいしいポーズ☆


10月おやつ2



利用者様は大満足でした^^




@吉トレ

[ 2012/10/24 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


